ひよりの日々の成長記録中
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
ひより生後0日
Graph
Latest Entry
Comment
Category
Archives
Amazon

日和姫

うちの姫です。
Slide Show
Blog List
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
山登りとつり橋
今日は、山登り。


ってこれ近所の公園なんですけど、ヒヨ位の子にしたら大冒険です!
めちゃ楽しくて何度も上り下りしてました。
サンダルはクロックスのパチもんなんと300円!(ここでも関西人:笑)
サイズは14cm。ヒヨは甲が高いので長時間は結構厳しいけど、これからの季節いいわ〜。

そして、遂に、このつり橋わたれるようになりました!苦節1年。(笑)

いつもビビッてつり橋だけ避けて通ってきたのに今日は違った。

あたしが前に進んで行くと自らチャレンジ!

真剣な時は口が半開きになるのは親譲りですな。
興奮すると涎が垂れる。(笑)

渡り切って「イェーーイ!」って言ってて本当に嬉しそうだった…。ってのは親の方…(これで滑り台まで抱きかかえなくていい…w)

ウフフ。
| 日々 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
おひさしぶりー!
久しぶりにピヨちゃん見たら、何だかレディらしくなったね!!
最後のウフなんて、レディじゃわww
でも、山登りしとる姿は、とてもタクマシイわ!w
これぞピヨちゃんって感じ!ウンウン。
吊り橋とか渡れるのがスゴイなぁと思って。
あんなユラユラして安定感のないとこをちゃんと渡れるのがスゴイ!
うちのも渡れるんだろうか。。
今度試してみる!!

| アキ | 2009/05/14 10:49 AM |
>アキちゃん
久しぶりーーーー!
ブログはいつも見せてもらってるよ♪
はるちゃんも幼稚園行ってることだし、これぐらい
へっちゃらでやってのけるよ!!!
ヒヨは石橋を叩いて渡る派なのでえらい慎重なので
やっと…なんだよ。ww
| 祥子 | 2009/05/14 7:30 PM |
ひよちゃんつり橋渡れるんだ!
そのつり橋わかるよ。
ようくんは先日怖い物知らずで挑戦して真ん中辺で踏み外したよ。
さすがひよちゃん、慎重&しっかりしてるね。
私も練習させて「イェ〜イ!」って言わせたいな。
| ようくんママ | 2009/05/15 3:31 PM |
>ようくんママ
そうなのー!あのつり橋わたれるようになったよ!
まだ上の方の公園のは行ってないから判らないけど、
だいぶ脚力ついたみたい!!
でもようくんも凄いね!!!挑戦するのが凄い!!!
ヒヨは全然だったよーーー。
| 祥子 | 2009/05/18 11:16 AM |